ここからはじまる !

はじめまして、

ガーリック健四郎の妹

井市多(いしだ)と申します。

 

旅行のお話を書かせて

いただけることになりました。

 

書くことは好きなので、

たくさん載せられるように

がんばります。

 

 

このブログは、

旅行に行ったり

食べたり写真を撮ったり

するのが好きな私が

レビューをしたくて書き始めました。

 

このコンテンツは

初めて作るので

まだまだ勉強中の身ですが

よろしくお願いします。

 

月初めの月曜日に更新して

休日や休暇に出かける場所の

助けになればと思います。

 

愛知在住なので

その付近が多いです。

 

 

まずは自己紹介させていただきます。

 

◆名前

井市多(いしだ)

 

◆好きなこと◆

写真撮ること、旅行すること、体験すること、

食べること、動物で癒されること、

からだを動かすこと(激しいのは苦手)、

ゲームをすること、アニメを見ること、

漫画を読むこと、新しい事柄に挑戦すること、

映画を鑑賞すること、本を読むこと、

 

◆好きな食べ物

りんご、レモン、柑橘系、

コーヒー、はちみつ、キャラメル、

堅あげポテト、じゃがりこ、抹茶、

炙りさわら、炙りサーモン

 

◆自己紹介◆

四年前にポートレートの写真を

頼まれたのがきっかけで、

カメラにハマり出しました。

 

 

初めて撮った出来上がりの写真を

みて上手く撮れず

モデルに申し訳なくなり

もっときれいに撮りたい!

もっと上手く撮れるはずだ!と

思い始め

 

 

全然興味が無かった分野でしたが

急に自分の中で

メキメキと熱が沸いてきました。

 

 

はじめて強く上手くなりたいと

思わせてくれるモノに出会いました。

 

それからいろんな人の撮った写真や

自分はどんな写真がすきかな?

などなど

 

 

気持ちよい、心地よい、見ててすごいな

と思わせてくれる写真は

どんな感じなのかを

思うようになりました。

 

 

そんな気持ちを強く

出させてくれるけれど、

 

これじゃないとだめ!

正解がないのも

好きな理由のひとつです。

 

Instagram

今までの写真を載せてます。

よければ覗いてみてください。

 

 

URLは下に貼っておきます。

www.https.com

 

カメラの機種は

OLYMPUSOMD<EM-1を

主に使ってます。

 

 

あとはiPhonSEもたまに使ってます。

 

 

カメラメーカーはどれも好きです。

 

 

今使ってる機種は、

丁度よい重さとレンズの種類が豊富で

手の出ししやすい価格帯なのに

良く撮れる所が気に入ってます。

 

 

でもやっぱりフルサイズも

使ってみたいと思う今日この頃です。

 

最近古い二眼のカメラを

見つけたので、使えるか見てもらって

撮ってみたいと思います。

 

 

使ったことはないですが、

フィルムカメラも味があって好きです。

 

カメラを好きになって

色んな所に行き始め

記録と技術向上のため

動画と静止画で収めています。

 

 

あとはおすすめしたい時に

綺麗な画質で見せられて

見てて惹き込まれるのが

カメラの良い所ですね。

 

 

たまに見返すと

その時の事が思い出せるので

良いものです。

 

 

一緒に行く人がいると

その人と共有できるのも

良い所です。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

これからたくさん載せて

いけるようにがんばります。

 

 

色々な旅先や素敵な写真スポット

などシェアできたらいいなと

思ってます。

 

 

よろしくおねがいします。

 

 

いしだ